カルチャーの日・・・アップライトピアノでの動画有🎹

今日はピアノ部屋での授業・・・授業の合間に演奏出来るが僕のシンセとは鍵盤のタッチの違い、フットペダルが僕のシンセにはないのでコントロールが下手等があるが気にせずに取りあえず楽しむ・・・

知らないうちに2台になっている・・・🎹
そして悪戦苦闘(鍵盤の重いタッチ感、フットペダル操作)して楽しんでいる動画はこちら・・・

やはり僕のシンセも素晴らしいがピアノ線の音のうねりが気持ち良い・・・( `ー´)ノ
で・・・合間でブックオフへ・・・中古映画等を買ってしまった・・・

全部古い映画であるが・・・楽しみである・・・!(^^)!
そして王者のCDもご購入・・・🎸

授業が終了・・・家路へと・・・
帰るとポストに袋が・・・

今最も面白いドラマーのCDがキタ~(‘◇’)ゞ
凄く楽しみにしていた~( `ー´)ノ

今日も朝から晩までギター三昧・・・ピアノも少し弾いたけど・・・このブログを書いて購入した映画をギター弾きながら鑑賞・・・「スゲ~楽しみ(*’ω’*)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です