またまた購入・・・(‘◇’)ゞ

ここまでアマゾンで色んな物購入すると・・・置き場所確保が(‘◇’)ゞ
ポチると必ずポストインされてる・・・📭

またボックスセットを買ってしまった~( 一一)

最近は5枚入ってて2000円台はお得・・・CD売れないんだろ~な~今は・・・ダウンロードの時代だから・・・僕は購入派(‘◇’)ゞ

本命はこれだ~( `ー´)ノ
懐かしい・・・1982年のストーンズのライブ・・・自分自身がロックに夢中になり始めの時期である・・・

衝動買いするの控えとこっと・・・( ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です