プチ旅行シリーズ カモ🦆編・・・part.3

ホテル周辺を散策・・・

昭和感満載のゲーセン・・・人生の中で自分の意志でゲーセンに入ったことが無い・・・今も・・・価値感の問題である・・・音楽しかやってこなかった人生である・・・🎸

ボーリングも僕の人生には殆ど(数回だけ)皆無・・・自分の意志で入ったことは無いかも!
でも楽しかった記憶は残っている・・・経験は大切(‘◇’)ゞ

UFOキャッチャー・・・景品が僕の知ってく頃と様変わりしている・・・(*’▽’)

バイキンがいっぱい・・・

おさるのハリスンがいっぱい・・・ジョージ・ハリスン?

そして一旦部屋へ戻り・・・FUJIが購入した食料品で夕食を・・・昼食べ過ぎて一切お腹減らない・・・

自分の人生に存在しなかった得体の知れない食べ物・・・

340円か~!

小さいタッパーに入ってて609円か~?

最近は断食等で食とは無縁生活なので・・・でも添加物が入っていない食品は妥当な金額・・・難しいところが?

そしてお腹減らしに本格的な散策へと・・・休むと死んでしまいそうな気になる今頃・・・体を動かしハッスル・・・では「行ってきます~(*’▽’)」

プチ旅行シリーズ カモ🦆編・・・part.4へ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です