ギブソンのカスタム・・・(‘◇’)ゞ

やっぱり凄いギブソン・カスタム・・・出力がデカい・・・音のバランス、ピッチ全てにおいて非の打ち所がない・・・そこまで凄いとは思ってなかった・・・僕の認識不足・・・反省(*’▽’)

カッコいい・・・動画を撮らなかったのが残念・・・🎸

100万円以上の価額帯、でも妥当な金額であると認識、中々買える一品ではない、本当に凄いギターである・・・今回よい経験をさせてもらったと・・・「有難うございました・・・(‘◇’)ゞ」ではでは・・・🎸

1:17:43~1:30:35 一番右側のレスポール・・・長~いブランクの後、練習期間3カ月の事・・・「頑張ってる(‘◇’)ゞ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です