発掘・・・( ゚Д゚)

約30年以上前に購入したが当時ハードロックをメインに聞いていたので・・・忘れてたCDを発掘してもう一回聞き直してみると・・・「あれ?いいじゃん!」状態・・・時間の経過とともに好みも・・・(‘◇’)ゞ
第一作業は発掘・・・本当は360度この状態のオタクの部屋から適当にチョイス(‘◇’)ゞ

第2作業はスタジオに持って行き・・・

第三作業はPCへ取り込む・・・その間Amazonで今このCDが販売されてるのかも興味深い・・・

「う~ん!時代だよね~( ゚Д゚) 最近CD売れないもんな~ダウンロード全盛だもんな~( 一一)」

第4作業はでPC取り込み終了後スマホにダウンロードして・・・チェック( `ー´)ノ

ウォーキング中でも音楽が聴ける環境へと・・・便利な世の中になったな~昔はカセットウォーキングで大変だったような・・・( `ー´)ノ

入っていた・・・(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です