プチ旅行(宮島編)Part.3….🦌

今日は気持ちいいな~凄くと暑い感じではなく・・・

本当に人がいっぱいだな~コロナの時期は大変だったようだが・・・(‘◇’)ゞ

また何かいる~ブツクサと何か言っているぞ~🦌

目を合わせたらヤバいタイプじゃん・・・( ゚Д゚)

ついつい本音が・・・🦌
早く立ち去ろ~(‘◇’)ゞ

宮島初ローソン・・・発見(‘◇’)ゞ

G7効果で観光客も増えている・・・ソシレファ~ってことかな~?(‘Д’)

海原雄山・・・( ゚Д゚)

そして宮島水族館・・・

ぐうたらオッサンみたいな縫いぐるみが宮島水族館で発見・・・

真ん中で覗いてる・・・絵になるな。。。( 一一)

散歩もしたし16時になるので部屋のチェックイン・・・部屋の内容は・・・

プチ旅行(宮島編)Part.4へ….🦌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です