Youtubeにシンセ動画アップします・・・🎹

YouTubeに動画をアップしますタイトルは【砂糖梅】です、本当に数年前から確実に「ギタリストの動画ではないよな~」と実感できるほど鍵盤楽器の出番が・・・「ギター動画出さなければ勘違いされる!」今回の動画も即興で感じるままに弾いています、「ギターも勿論楽しいけど鍵盤楽器も楽しい~」音楽理論を説明するときはギターよりも鍵盤の方が理解しやすいので授業では時々出番がありますけど、もっとギター動画も出来れば動画アップしたいです。・・・

「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です