初購入・・・ブックオフ編・・・(‘◇’)ゞ

今年一発目の購入は・・・
「見~つけた( 一一)」まだ持ってなかった師匠のCD「もれてた~ストックから!」・・・失礼しました(‘◇’)ゞ
のが安い価額帯で購入・・・重ね重ね失礼しました・・・師匠のは中古でなく正規金額での購入が望ましかったけど・・・「めんど~だったので購入」重ね重ね重ね発言・コメントに失礼・・・( ゚Д゚)

裏面・・・

そしてブルーレイ映画・・・何度も見た映画もありますが・・・映像特典見たさで購入(‘◇’)ゞ
見なくても表紙の絵柄で内容が判断できそうな?映画・・・🎬

裏面・・・

ブックオフ日和だな~🌞

年末・新年のお休み4本見たのに3本また見ていないのを増やしてしまっただ~「恐ろしき負のループ( ゚Д゚)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です