また発見してしまった~( ゚Д゚)

Amazonをパトロールしていたらこんなのを発見・・・普通買うだろ~一般常識として・・・!(^^)!
で・・・勝手に人差し指が僕の意志と反してポチってしまった・・・「何て罪深い人差し指なんだ~👉」

当然来るわな~勝手に人差し指君がポチったので・・・「ビックリするわ~ホンマに~( ゚Д゚)」

Amazon写真とよく似たのが配達されるわな~そりゃ~・・・

ソーメンみたいに長いがな~!「そこは知らんかったがな~( ゚Д゚)」

ボブさんのCDは殆ど持ってなかったので新鮮な気持ちで・・・無意識な人差指君のお陰でいい物が聞けるかも・・・「楽しみである(‘ω’)ノ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です