歯医者さんへ・・・(‘◇’)ゞ

やっとかぶせものが出来た~もう出来てたのですが僕のスケジュールが合わなくて・・・🦷
海田駅近くの歯医者さん・・・🦷

駅から歩いて5分ぐらいかな・・・🦷

そして治療が終わり、駅近くの食料品売り場で買い物を済まし・・・タニタさんへ🚙

キタ~・・・いつものメニューを🍚

あれ?何か忘れてるよな~

デザートも・・・☕
何かやっぱり忘れている・・・・( 一一)

あ!タニタさんに行く前にブックオフで映画を購入したのだった・・・写真まで撮るの忘れている・・・📷
取り敢えず自宅の駐車場にて・・・・

何となく怖そうな映画であるが視聴は何時になるかを考えるともっと怖いかも!?

さて・・・明日土曜日・・・アップが今日なので今日・・・3月最後のハードワークである・・・楽しみながらハッスルハッスル(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です