月一カモ?・・・part.1

今日は朝から雨模様・・・小雨なので少し花粉症の人はラッキーかも(‘◇’)ゞ

お猿さんが・・・13時からか~10分弱・・・

もう既にスタンバイしていた~🐵

良い子にしている・・・🐵

お~!「このシャツは着るのに根性いるな~🐵」

隣のお兄さんとおサルさん似ているな~🐵

う~ん!賢い・・・🐵

公演が終わり・・・「いいもん見れたな~おサルさん欲しいな~🐵」で・・・楽器屋さん🎸

おサルさんが気になる・・・🐵

そしてお食事へと・・・毎回行く定番の場所へと・・・

お客さん順番待ち時間の間・・・お猿さんは・・・「いないじゃん🐵」

そして直ぐに呼ばれて・・・

注文をし・・・来る・・・豪華である・・・鰻!

僕のはこっち・・・🐷 今回は麦餅ご飯が品切れ・・・残念( ゚Д゚)

食後・・・気になるお猿を見て見ると・・・第2部が・・・「頑張ってるな~僕もガンバ🎸」

ホテルカモを通り過ぎて更なる場所へと・・・🚙

月一カモ?・・・part.2へ
(追申)
月一カモって~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です