ホテルカモの次の日(2-2)・・・( `ー´)ノ

ここに入るのは3年ぶりだがメニューは懐かしくない場所へと・・・🐷

最新兵器に変わってる・・・建物は変わってないのに・・・

色々と変わっている・・・凄いぞ・・・3年って凄いんだな~

お客さんも・・・

機械が運んできた・・・無駄にハイテクである・・・

運んだらそそくさと寄り道せずに定位置に帰る・・・スゲ~

3日前にも食べたような気が~( 一一)

これも3日前に見たような映像である・・・( 一一)

完食「大変美味しかったです🍚」・・かたすのは人間でした・・・(‘◇’)ゞ
そしてペコに挨拶をして・・・「うぃす~( `ー´)ノ」

帰路に就く・・・🚙

GWだな~🚙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です