まさか・・・続編( `ー´)ノ

僕の読みが当たっちゃ~( `ー´)ノた~!

このギターが思った以上に素晴らしい・・・弾いた感想は・・・初めての体験的ギター・・・ボディーの上下の切り替えの2系統で色んなサウンドが出せる・・・写真向かって下側のスイッチ、ノブでロック・サウンド、上側でジャズ・サウンドと言えば分かりやすいかも!しかも確実に当たりギター・・・本当にオメデトウゴザイマス的なギターである・・・羨ましいな~(#^.^#)

6弦が52・・・太い・・・でもこれじゃなきゃあの人のあのサウンドが出ないのかも(#^.^#)

かっこいい~な・・・欲しいゾ~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です