生徒さんのギター・シリーズ・・・(‘◇’)ゞ

ここ2カ月で生徒さんのギター購入が増えている・・・僕は最近1本も購入していないのに・・・( ゚Д゚)
ケースもしっかりしていて豪華である・・・

ボディーも渋い・・・渋柿みたい・・良い意味で(*’▽’)

まさかの傷?・・・サインらしいヤイリさんの・・・「良く分からんな~( ゚Д゚)」

マジに渋いな~・・・新品には見えん程!でもカッコイイ・・・🎸

ヘッドのk矢入マークもしっかりと主張・・・(‘◇’)ゞ

バック材も渋い・・・このギターでブルース弾くと楽しい・・・「頑張れ生徒さん・・・上手になってくれ~(‘◇’)ゞ」プレッシャーかな?

ここの教室は偶然Kヤイリ率が高い・・・不思議である( 一一)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です