月一カモ?・・・part.3

部屋の中へ入ると・・・あれ?間違えたかな~!でももらった鍵使えたし~「何故だ~( ゚Д゚)」

スリッパがぐちゃぐちゃ・・・だし

布団が~めくれてるよな~どう見ても!
布団の上にリモコンとドア・メッセージの紙が投げ捨てられてるし・・・新サービスか?

飲み物もそのまま放置されてる・・・前のお客さんの温もりを感じてもらいたい新発想のサービスか?

取り敢えず関係者へ聞いてみると・・・やはり新発想のサービスではなかったみたい・・・部屋番号納豆から武藤さんへ・・・

キレイである・・・(*^^)v

気持良い・・・

曇り空・・・もう一歩も敷地から離れないので・・・雨が降っても大丈夫・・・(*^^)v

そして休憩して・・・ゲーセン・パトロ―ルへと・・・( `ー´)ノ

月一カモ?・・・part.4へ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です