月一カモ?・・・part.4

ボーリングへと・・・春休みよりお客さんの数が少ないが・・・今1日現在・・・3,4,5,6日は凄い事に・・・多分?

これが気になる・・・

このボールで投げたらどの角度で曲がるのだろ~🎳

相場が分からないので高いのか安いのか?物で違うのか?コメントが出来ない・・・

そしてゲーセンで・・・人がいっぱいである・・・

フジから気になっていた・・・で・・・

取り敢えず車へ付けてみる・・・何か寂しそう・・・( 一一)

そして晩御飯へと・・・殆どお腹が減っていない・・・一カ月ぶりの弁当である・・・🍚
一階ロビーでレンジでチン・・・🍚

やっぱり自分の才能は全ての飯が不味く見える写真技術かな~無意識だけど・・・メーカーには悪いがそこは目指していない・・・逆キレか?

食後2時間後・・・風呂へと♨

月一カモ?・・・part.5へ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です