柴カポ・・・🐶

僕が余計な事さえしなければ~「こんな事には~🐶」
授業中に・・・カポタストを新たに購入された生徒さんが~( ゚Д゚)

「こんな商品あるよ!」と気軽に言った僕が~( 一一)

何か!楽しそう~(*’ω’*)
良い事をしたのか僕は・・・( 一一)

全部柴犬ではないか∼🐶

サメと対決させてみよう~
柴犬の方がデカいが使いやすいし軽い・・・恐るべし( ゚Д゚)

詳しくは・・・🐶

僕所有の7弦でファンフレットにもピッタシハマる・・・欲しくなってきた~🐶
「本当に余計な事を言ったな~僕( `ー´)ノ」

そして僕も3日後・・・ブラックフライデーでお得購入。。。犬「グッドタイミングやねん~(‘◇’)ゞ」

「早速僕も安く購入出来た事を生徒さんにお伝えしなきゃ~!(^^)!・・・嫌われるかも( ゚Д゚)」
追申・・・
ウクレレにも使えた・・・

本体のウクレレより柴カポの方が何故か主張しているが!🐶

目の前で必死にチューニングしている・・・生徒さん・・・(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です