今年も有難うございました・・・(*’▽’)

今年も色々あり・・・ハッスルな1年でした・・・「大変ありがとうございました。(*’▽’)」
よいお年をお迎えくださいネ・・・🎍

僕自身もより一層ハイテンションでマニアック道を極め生徒さんがドン引きする1年目指して・・・来年もハッスルします・・・🎸
2024年もギター人生まっしぐら・・・皆様もお体ご自愛下さいネ・・・そして楽しく上達してギター弾きましょうネ・・・「ではまた来年・・・ バハハーイ🐸」

バハハーイ
「ケロヨーン」「バハハーイ」は流行語になった。一例として、1967年5月に発売されたケロヨンのビニール人形は発売から2カ月で30万個を販売した

追申
ブログで紹介していない購入も・・・ 映画

音楽CD・・・

今年最後のAmazonのお買い物は・・・

中は・・・?

CD-Rへと・・・意外かも( `ー´)ノ

クッションの方がデカいAmazonシステム最高・・・( `ー´)ノ
これでまた年末に新たなゴミが・・・🚮

来年はどんな出会いが・・・(*’ω’*)
皆皆様が来年ハッピーな年になれば嬉しいのだが・・・(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です