月一のプチ旅行(遠足クラス)part.3・・・(‘◇’)ゞ

必ず広島中心地へ行くと大戸屋さんへ・・・

外は真っ暗・・・

料理がきた~(‘◇’)ゞ
手軽な金額でこのボリューム・・・しかも添加物等厳選して料理へと・・・添加物ゼロは物理的には難しいが(商売上)極悪な添加物は使用しない姿勢は交感が持てる・・・( `ー´)ノ

「御馳走様でした、美味しかったです・・・(*^^)v」

そして違うお店へ・・・何となく入る・・・🍞

そして単独行動で・・・ブックオフへと・・

何気に気になるギターが置かれてる・・・レフティーで良かったな~と思う瞬間である・・・🎸

そしてブックオフで購入したものは・・・

この2枚・・・

仲がよさそうである・・・(*^^)v

そしてお風呂に入って・・・あくる日へと・・・朝食が楽しみである・・・豪華である🍚

月一のプチ旅行(遠足クラス)part.4へ・・・(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です