拘り・・・?

トンカツを食べる時・・・デミグラス等のトンカツにかっかてるソースとキャベツのドレッシングが合わさると・・・(@_@。

そこで・・・
わざわざ・・・キャベツどかす!
少し絵柄が汚いが・・・事前に小皿にはドレッシングを入れている・・・何か違う料理に見えるな~それにしても絵柄が汚いな~(@_@。

で・・・完成・・・ソースを直にかける・・・御変りが出来ないシステム・・・スープに付けて食べると最後の方では無くなってしまう可能性が・・・しかも味にムラがでてしまう・・・直にかける(*^^)v

そして野菜とトンカツ・・・味が混ざって異様な味になることも無くなる・・・!(^^)!
親が食べている長崎ちゃんぽん・・・少し貰ったが・・・美味い・・・メチャクチャ美味い・・・( `ー´)ノ

マジか~・・・(@_@。

次はここだな~(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です