旅行シリーズ・・・(#^.^#) part.2

9月8日・・・旅行1日目・・・
コンビニに入ってビックリ・・・今では当たり前の情景なのかな?

飲み物がキンキンに冷凍されている・・・よっぽどでないと一口目が飲めない状態・・・((+_+))
多分通常タイプと冷凍ジュースを買い・・・通常タイプを飲み切ったときに冷凍ジュースが・・・後は山など行くときに熱をもった箇所(体)へ・・・ヒンヤリ状態、しかも飲んでも美味しい・・・一石二鳥ではないか⁈
熱く語っているがまだ広島である( ^ω^)・・・

バスの天井に室外機のファンが付いてたのか・・・中には付いてないのもあったので付いている箇所が下だったり横だったりするのだろうな・・・と感心しながら・・・ ダラダラ語っているがまだ広島である( ^ω^)・・・

それと今回バスの中に電源供給コンセントがないので・・・これが役に立ちました・・・!(^^)!

ソーラーバッテリー・・・(#^.^#)
でも行きの時、新しく購入したiPodさんのバッテリーの持ち・・・どれぐらいなのか・・・無充電で音楽を聴きまくりたいと思います・・・( `ー´)ノ

でもこの時点でまだ広島です・・・!(^^)!

part.3へ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です