今日でお別れ・・・(>_<)2

授業が終わり中休みにて急いでディーラーさんへ・・・(>_<)

「あ~あ~最後なんだな~・・・手放すの嫌だな~色々と想い出が~(>_<)

後ろ姿何か?哀愁あるな~寂しいな~(>_<)
別れるのマジに嫌だな~18年だもんな~家族の一員みたいな存在だったもんな~悲しい (>_<)

18年間で走行距離・・・・?

57203kか?仕事柄、車の使用量は少なめだけどいっつも見えるところに(庭の駐車場)・・・あって当たり前だったからな~(>_<)
まさかこんな気持ちになるとは・・・思っても見なかったな~(>_<)
次のオーナーさんどんな方だろう?・・・よい人に買われると嬉しいのだが・・・(>_<)

「御苦労様でした・・・(>_<)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です