今日でお別れ・・・(>_<)

その時が唐突にやってきた・・・18年間御苦労様でした・・・今日でお別れ・・・「長い間ご苦労様でした。。。(>_<)
教室の窓から少しだけ見える・・・ラテ君・・・(>_<)

駐車場から・・・(>_<)

中はまだまだ綺麗で18年乗った車には見えない・・・(>_<)

約二昔前の車だけど中は広くて便利・・・(>_<)

荷室は軽なので狭いが座席をたたむとメチャクチャ広くシンセサイザーも楽に運べた・・・(>_<)

自宅のベランダから・・・(>_<)

何か家族の一員だったラテ君・・・18年だもんな~寂しいよな~・・・でも今後安全面を最優先で考えると人にケガさせてもアウトだし自分自身もアウトだしこの選択肢しかなかったのも事実・・・「大変御苦労様でした・・・ありがとうございました。(#^.^#)」

part.2へ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です