YouTubeに動画をアップします。・・・( `ー´)ノ

YouTubeに動画をアップしますタイトルは【at home】です、確実にエレキ・ギターも年月と保管方法で音が向上します、約購入して5年、化けて来てるかも!前より確実に音が良くなっている僕好みですけど(*^。^*) 昔の動画を見返して見ると歴然、購入当初(レフティーなので試奏せずに購入)ハズレかな?っと何度も涙を流しながら!演奏!僕自身のポリシーは来たものは絶対に手放さないレフティーなので1度手放すと2度と入手が出来ない可能性大・・・絶対に後悔するので「あのギターでこの設定試して~!もし売っていたら・・・空想で終わる(@_@)後は売価金額は半値以下かも?」ギターは生き物なので正しい保管と年月で良い音が必ず出ると信じる気持ちが大切かも!


「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です