フィギュア (*_*;

音楽以外全く無知な僕・・・理解不可能的脳”(-“”-)”

カルチャースクールの下の買いがブックオフ・・・そこで時間がある時に散策・・・フィギュアがいっぱい(#^^#)

「お~?これ欲しい( `ー´)ノ」

1550円もするのか~スゲ~”(-“”-)”

他も見てみようかな~(‘ω’)ノ

よく分んなが~安いのかな463円?

同じ大きさなのに3195円もするぞ~大きさは関係ないのか~(*_*;

レフティーのベースの女子みつけたぞ~多分生徒さんが以前軽音面白いと言っていたキャラだな~ジャズベがリアルがあって少し欲しいかも(#^^#)
でもジャイアンの方が・・・(‘ω’)ノ

無事にカルチャースクールの全仕事終了・・・家路へと・・・🚙

そして・・・家のスタジオはまだまだ仕事が・・・帰ってから授業が~🎸
1か月前に書いたブログだが・・・この時は前の車・・・今見ると懐かしい・・・(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です