久しぶりの遠出?・・・part.1

今日は久しぶりのオフではなく・・・夕方スタート授業・・・久しぶりに遠出を慣行・・・世間一般では近場ですがインドア派の僕は冒険にも匹敵する開拓者ような気持ちでワクワクしている今頃です・・・( `ー´)ノ
車で約40分!到着・・・🚙

マジマジと自分の車を見るとやっぱり一番カッコイイな~と改めて実感・・・(‘◇’)ゞ

呉だよな~と?この建物で思っている方・・・まだまだ・・・( 一一)

まだまだ分かんないゾ~( `ー´)ノ
呉市の掲示板・・・フェイクの可能性も・・・(;’∀’)
僕の車・・・・↓

正解は何と呉市役所でした・・・”(-“”-)”って・・・( 一一)
今までの写真・・・・改めて見ると人っ子一人いない・・・(>_<)

呉一番の繁華街・・・だよな~ここ( 一一)

part.2へ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です