リベンジ昼食・・・・( 一一)

17日確定申告にて・・・約4時間半ぐらい時間がかかり・・・外食が出来ず・・・スゲ~悔しい気持ちで家路に着き・・・生徒さんに愚痴を・・・「今思うと聞くの嫌がってたよな~(*’▽’)」
そこでリベンジ昼食を・・・( `ー´)ノ
店外風景・・・

食事を注文して来る間に2か月前に購入したバッテリーが本当に充電出来るか実験・・・( `ー´)ノ
まだガラ携帯を使用・・・ストラップは小西真奈美師匠・・・(*’▽’)
ライト具合からすると充電出来てるな・・・(‘ω’)ノ

そうこうしている間に・・・食事が運ばれた~「美味そうだな~(*^▽^*)」


そうこうしている間に・・・食事が運ばれた~「美味そうだな~(*^▽^*)」

「いただきま~す。(;’∀’)」


「お腹いっぱい・・・( 一一)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です