忙しい・・・(‘◇’)ゞ

久しぶりに近所の寿司屋さんへ・・・そして(*’▽’)

注文へ・・・( `ー´)ノ

注文したら直ぐレーンへ流れる・・・忙しい・・・注文した直後、寿司を食べる・・・で・・・モグモグしてる時に・・・直ぐに届く・・・(‘◇’)ゞ

直ぐそばが・・・作っているところ・・・( `ー´)ノ

相変わらずラーメンは絶品・・・時間おいても麺がのびない・・・( `ー´)ノ

そしてちょっと贅沢な・・・うなぎを注文・・・伯爵の気分である(*^^)v

違うお店屋さんですが・・・カキが約10個で280円は安いかも~!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です