入ってきた~(‘ω’)ノ

偶然昨日のブログの続きになってしまうが・・・(‘ω’)ノ
予定は16日だったが・・・11日の午前中に届いてしまった・・・⁉

デカいな~切り株と比べても・・・デカい( 一一)
スタジオに置くスペースがなく・・・考えもなく?何とかなる?方式で購入!・・・思った以上に箱がデカいので・・・中身もデカいかも(‘ω’)ノ
で・・・中身は・・・(‘◇’)ゞ

色んな訳の分らん機械みたいのが・・・大量に入ってる・・・( 一一)
出してみるか・・・(;’∀’)

「あっちゃ~?いっぱい入ってる・・・僕の気持ちはいっぱいいっぱいかな~(>_<)」
解説書が舶来弁・・・( 一一)

取り敢えずだ・・・組み立てよう・・・(‘ω’)ノ

完成・・・(‘ω’)ノ

後ろ切り株・・・大きさ比較?

続く・・・( 一一)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です