入ってきた・・・(‘ω’)ノ part2

椅子に置いて眺めてみよう・・・置き場所のヒントになるのでは・・・”(-“”-)”

ビニール袋からだしてみよう・・・ 置き場所のヒントになるのでは・・・”(-“”-)”

何処に置こうかな~・・・凄く使用頻度があることもなく・・・でも直ぐ取り出せて使用・・・でも邪魔にならない場所・・・使用頻度が著しく低いところに問題が!( ゚Д゚)

取りあえず・・・小さい細々したものは・・・この中へ・・・(^^)/

たまたまあった袋・・・ぴったしカンカン・・・ちょうどいい(*^^)v

取り敢えず組み立てるか・・・はっきりとした大きさ確認も出来るし・・・( `ー´)ノ

やっぱり・・・デカい・・・邪魔だぞ~(>_<)

続く・・・( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です