初コラボでYouTubeへアップします・・・!(^^)!

他教室の歌の先生とのコラボをYouTubeにアップします、他の教室の先生とのコラボは凄いと楽しい、僕自身、歌に自信がなく、そこで歌の先生に歌ってもらう事へ、しかも音楽のプロセスが全く違うのでメチャクチャ面白い、僕自身のギターも派手な演奏はせずに歌ものバックに徹したいつものプレイではなく楽しい、ちょっと音的にベースがぶつかってる箇所がありコード的には高音域に特化してプレイした方が良かったかも・・・今後の改善する場所です・・・いつもの僕の作品(前衛的)とは違って比較的にポップで楽しい?曲に仕上がっていますので「お時間がありましたらご視聴宜しくお願いします。」

真ん中へんでミュージカルっぽい所もあり・・・次の作品はド演歌で。。。?(*^^)v

追伸
歌い手さんのKeyに合わせずに作曲したので高音域がメチャクチャ大変そうで平均的に歌いにくそう・・・作曲する僕自身の反省である(>_<)「御免なさいネ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です