昨日はカルチャーの日

午前中は5Gの現物を見に・・・思った以上にデカいんだな~っと実感
当方まだ3Gなので、そろそろ検討なのだが・・・危険性が凄く騒がれてて・・・(>_<)

で・・・夕方・・・カルチャー・スクールへと・・・そこで100均へ行ってみるとレジにビニール製の透明衝立が・・・コロナ対策か~大変だな~今は労働疲れよりも心理的な疲れの方が勝ってるよな~(>_<)

駐車場は相変わらず独りぼっち状態だし?

授業が終わり・・・家路へと・・・
スゲ~やたらと信号機にひっかかる・・・ほぼほぼ赤信号・・・🚥

何か?家に帰れるような気がしないな~・・・得体の知れない赤信号機攻撃が・・・(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です