YouTubeに動画をアップします・・・!(^^)!

YouTubeに動画をアップしますタイトルは【Acid】です、アッパー・ストラクチャー・トライアドでのぶっ飛んだ音外れソロ「気持ちイイ~」アーム・ダウンでのフレーズ・・・変だけど癖になりそう、チョーキングでのメロディー演出?・・・確実に変態ギタープレイだけども・・・そこは大人?ちゃんとセイブして弾いていますヨ「嘘っぽいな?」曲調はちょっとジャズロックに近いのかな?


「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です