YouTubeに動画をアップします・・・また歌っちゃいました( 一一)

YouTubeに動画をアップします、 タイトルは【 前へ進もう・・・ 】です。
またやっちまいました前作品の【大きな声で叫ぼう・・・ストレス発散への道!】で歌っちゃた今作品・・・またも歌っちゃいました・・・僕自身歌に自信がないが何故かインストばかり作曲しているとついつい・・・今回は今の世情に反映されてる?感じの詞が・・・「う~ん?どうだろう?」改めて自分の巣のヴォイスを聞くと・・・
少し微妙な気持ちになり「歌が上手だったらな~」っと思う今頃です、今回の演奏はギター教室らしく鍵盤オンリーでトライ・・・ある意味鍵盤で作曲すると何故かポップになってしまう傾向が・・・それを僕自身の歌で台無しにするバランス感・・・

「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です