久々の・・・(*’▽’)

コロナにも負けず・・・コソコソと仕事をしていた僕が何と久々のお昼以降お休み・・・(*’▽’)
で・・・親が外出禁止令にて欲しかった化粧品、薬関係を購入しに・・・広島で一番古い薬局まで・・・🚙

こんなに古くはない・・・

それにしても昨日は大雨で今日は・・・( `ー´)ノ

快晴・・・!(^^)!
タイヤがデカい自転車発見・・・取り敢えず写真へ・・・( `ー´)ノ

やはり人はまばら~( 一一)

到着・・・!(^^)!

取り敢えず用事が終わり・・・!(^^)!
「あれ?やはり寂しいな~・・・」

この時間帯で初めて見る光景である・・・(‘◇’)ゞ
駐車場へ戻り・・・帰宅へ・・・🚗

何か忘れてるような気が・・・昼食がまだ・・・授業が終わり・・・何も食べずにこの時間帯!(^^)!

取り敢えず地元へ戻り・・・何時もの注文を・・・(‘ω’)ノ

キタ~(‘◇’)ゞ

食後帰宅・・・手洗い、鼻うがい、洗顔、・・・完璧である( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です