気になる・・・(*’▽’)

昔からギター買わない宣言をしていた3年以上前から・・・一つの例外で・・・それは多弦ギターは絶対に仕事で使うので・・・ギター買わない宣言は今のところ守ってる・・・奇跡である( `ー´)ノ

で・・・欲しい8弦が見つかったけど?

ファンフレットで8弦でロックペグで横ポジションマーク蓄光で・・・完璧である( `ー´)ノ

で・・・金額は・・・161480円・・・「え?」
これだけの装備で安すぎないか?
絶対に相場からすると25~50万じゃないかな ( 一一)
日本の販売紹介サイトで調べる・・・どこも書いていない・・・絶対にこの金額の訳がない・・・何かある(‘ω’)ノ

違うギターであるが(メーカーは一緒)・・・日本製シェクターは明記されている・・・(*’▽’)

で・・・(海外サイト、シェクターHP)検索!

直接は関係ないと思うけど?

「う~ん悩むな~( 一一)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です