生徒さんからの郵便物?( 一一)

高校生の頃からギター教室(初期頃)に来てくださってた🎸懐かしいな~「もう30代かも・・・」じきに僕より年上になるだろう・・・( `ー´)ノ

で・・・謎の・・・包みが・・・( ゚Д゚)

開封してみると・・・(*’▽’)

コンパクト・ですくが1枚とお手紙が・・・(‘ω’)ノ

絶対聞くがな~(*’▽’)
僕自身のブログ日記(時々日記)を拝読してるとゆう事で・・・お返し返信をブログで・・・「見てるかな~( 一一)」

因みに真ん中で白&黒色のレスポール(エピフォン)を弾いている・・・絶対に日本の銭湯には入れない方です。(縦兄弟)

因みに御本人・・・も( `ー´)ノ

「ここの教室にはプレイベートみたいなものは無い・・・( `ー´)ノ嘘です( 一一)」
「先生(講師)の動画は顔出してないけど・・・( 一一)」


実はお手紙書きたかったのですが・・・住所の番号が!・・・「スイマセン今後は文字解読のプロの専門家に相談してみます・・・( `ー´)ノ」

「また会いましょうね・・・ギターの腕前落ちてないかチェックしますから!(‘ω’)ノ」

「色々と有難うございます・・・感謝( `ー´)ノ」

視聴後感想を伝書鳩でご報告します・・・ブログにて・・・( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です