生徒さんのギター・シリーズ

ここの教室は何故か矢入一男ギターが多い・・・不思議である( 一一)
半年前発注をし最近出来上がった・・・出来立てほやほやのギター・・・「まだ湯気が出てるかも・・・🎸」

「お~( `ー´)ノ」

ブラック・・・「まだ綺麗である・・・( `ー´)ノ」
まだぶつけると泣きが入る・・・(>_<)

矢入さん凄くと良い・・・パーフェクトである・・・さすが手作業(機械作業は必要最低限)ツッコミどころなし・・・「残念である(*’▽’)」

購入時僕を通過(楽器屋さん)することで・・・思った以上に安くなるシステムが知らないうちに確立・・・生徒さんみんな満足の一品(矢入一男)ギター(#^.^#)

凄くいいギターを良心的な価額帯で提供していただき矢入(メーカー)さん谷口(楽器屋さん)さんに感謝・・・「有難うございます・・・(*’▽’)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です