気になる木になる・・・( ゚Д゚)

最近スマホに変えて・・・着信音が聞こえにくい(>_<)仕事での電話が・・・📞「聞こえない( ゚Д゚)」
そして便利なのだが車で音楽聞いている時(ブルーテゥース)頭出しが出来ない、アップル製は出来るのに・・・アンドロイド・・・ロボット君はアップルより不便なのか?・・・その解決として・・・スマートウォッチさん⌚

「どうなのかな~今流行の某国のだし・・・( ゚Д゚)」
「デザイン、アップルそっくりだし( 一一)」

色んな企業もプッシュしてるし・・・「大丈夫かな~( 一一) 情報抜かれないかな~( ゚Д゚)」
悩むな~”(-“”-)”

追伸
タイトルのネタはこれ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です