やっちゃいました・・・( ゚Д゚)

昨日のブログの続編になります・・・( 一一)

購入しちゃいました・・・( `ー´)ノ
アメリカの制裁により米国製アプリ使用禁止も視野・・・4000以上のアプリを歌い文句に・・・半分以上・・・イヤ・・・9割以上が使用禁止も(*’▽’)
コロナ・・・アメリカ対中国のリアル戦争がリアルに味わえる一品になり得るスマートウォッチ・・・スマートでなかったりして!( ゚Д゚)

中国の企業が中国政府と完全独立って本当にあの中国がそれを認めるのかな~( 一一)
自分自身の土地(私有地)の概念がない国がその場所(土地)で会社を設立できるのかな~( 一一)
今から大きな利益(利用価値)が可能な企業に対して優しさを政府が見せるのかな~( 一一)
おとぎ話を聞いている感じが・・・ハーウェイも以前ドキュメンタリー番組で企業のトップが中国政府とは関係ない企業を主張していた(おフランスで)・・・「アメリカの動向で全て今から見えてくる・・・でも僕は買っちゃった( 一一)」
「この買い物失敗だったのか?・・・( ゚Д゚)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です