半年以上ぶりの・・・( ゚Д゚)

コロナの影響でGWのグリ家は延期・・・半年以上か?
まだコロナ影響が凄いけど近所の食べ物屋さんが潰れると悲しいし・・・美味しし・・・コロナ怖いし・・・で・・・(>_<)

行っちゃいました・・・マスクと手洗いと窓際へ・・・( `ー´)ノ
もう既に懐かしさが・・・(*’▽’)

で・・・早速注文・・・(‘◇’)ゞ

めっちゃ網に乗せる・・・焦げないのかな~・・・( ゚Д゚)

そしてビビンバ・・・グリ家と言えばビビンバ?

で・・・また焼く・・・焼肉焼いても家焼くなシステムで?・・・(‘ω’)ノ

メロン・ソーダとコーヒーを注文・・・( ゚Д゚) 甘くないと思えば甘くない・・・病は気から法則で?(*’▽’)

後36分か~!急いで食べないと・・・( ゚Д゚)

ひたすら焼いて・・・胃袋へと・・・( `ー´)ノ

で・・・食べ終えるとキレイにテーブルを掃除してファイナルへと・・・友達が食べてても気にせずにお掃除(*’▽’)

で・・・しめは・・・日本茶で・・・(*’▽’) 友達はまだ焼焼している・・・(‘ω’)ノ

友達はまだ食べている・・・( ゚Д゚)

DSC_0017

爪楊枝・・・緑色(*’▽’)

最後はアンケート・・・書くのを友達に頼む・・・(‘◇’)ゞ
文字が書けないことを理由に・・・( 一一)

AKBみたいだな~?(‘◇’)ゞ 総選挙・・・( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です