生徒さんの演奏動画をYOUTUBEにアップします・・・(*’▽’)

約半年間僕(講師)の優しいツッコミにも耐えて完成しました、プロの領域に入っているんじゃないかな~
完全生徒さんの全演奏、全作曲になります・・・「頑張ってくれたことを感謝」
演奏も曲も素人とは思えないぐらい完成度が高い・・・後は沢山引き出しを作ってくれることを信じて・・・「本当に僕の細かなリズム、アレンジ、メロディーが歌ってるか、なんでそれが必要か・・・等々・・・ミクロのツッコミ・・・僕自身も凄く反省しています?」

「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です