少しだけ遠出・・・( ゚Д゚)

とある場所へ車を止め・・・自分自身の意思で?誰かへ会うため?目的は?
「何故ここへいるのだろう?」

そして只管歩く・・・目的地は?目的は?
「誰もいない・・・何故ここなんだ?」

「そして立ち入り禁止区域へと・・・(>_<)」

人を拒むように看板が・・・

明かりが見える・・・「誰か?いるのか?」

1人で先へと歩いていく・・・( `ー´)ノ

明かりとの距離が狭まる・・・( ゚Д゚)

何なんだ・・・今のは・・・( ゚Д゚)

そしてまた山道を只管歩く・・・先には何かが?
期待と不安と絶望感を抱きながら・・・( 一一)

「あ?」

「美味いゾ~(*´ω`*)」
ふと今のざわめきが嘘のように・・・今まで大勢の人が・・・「あれ?」一瞬で何処へ?

最後はアイスクリームか?

夜も更けてきたので寝るとするか?
私は何の目的でここにいるのだろう~

この続編はあるのかな~?
「前衛推理小説風?・・・全く意味のない内容で御免なさい(*´ω`*)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です