歯医者さん・・・へ・・・  ( ゚Д゚)

恒例の定期検診の日・・・歯石を取ってもらったり、現状をチェックしてもらったり、・・・何かと助けっています・・・ある一つの項目を除いては・・・「最後のフッ素で終わりにします。」と綺麗な歯科衛生士さんに言われるんのですが?最後と終わり・・・ダブり言葉では・・・例えば・・・(頭痛が痛い)(腹痛が痛い)(ナンバー5番)等々・・・!
問題はそこではな~い⁉
フッ素が甘くて甘くて・・・辛口フッ素、にがみたしましたフッ素、等ないのかな~( ゚Д゚)

駐車場にてポスターが・・・人集めるの大変そうだな~この時期は!

駐車場もガラガラ・・・( 一一)

帰るときにスゲ~歩く人に出会った・・・彼と出会ったら幸せになれるかも・・・(*’▽’)
以前・・・車で40分ぐらいかかる場所で目撃したことがあり、徒歩だと4~5時間かな片道が・・・「凄いゾ~( `ー´)ノ」

そして今日は夕方から夜遅くまで授業が・・・健康管理OK、歯もOK・・・(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です