YouTubeに動画をアップします・・・(*’▽’)

YouTubeに動画をアップしますタイトルは【bedtime story】です、1990年代に購入した機材ローランドVG-8で録音・・・今のモデリングのエフェクターと違って素朴な音(出始めの頃)悪く言えばチープ・・・そこが良い、今回は6弦ギター12弦の音を出す、僕自身12弦ギター持ってなくて(理由はメイン仕様にはならないだろうな!)やはりモデリングでも音から出る曲作りの影響は大である、いつもの訳の分からん得体の知れない曲はそこには出てこない・・・今のところは?でもリードの音の出音の速度感に慣れてないため(日頃使わないエフェクター)ちょっとヘタウマ・ギタリストっぽくなっちゃった!それも味があって良い意味での僕の知る昔風ギタリスト風・・・本当に音色によって作風が変わるもんだな~と改めて実感 (*^。^*)

「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です