タント・・・🚙

ダイハツ・タントが10月11日で納車1年目・・・🚙
事故もなく無事に1年目…(#^.^#)
納車日の写真・・・(*’▽’)

まだピカピカ・・・!(^^)!

ミニカーもプレゼントされたな~🚙

何やら段ボールがいっぱい・・・(*’▽’)
座席ビニールも初々しい・・・(*^^)v

初運転恐々と運転した記憶が・・・🚙

1年後・・・自分ではまだぶつけてなく無傷だけど・・・小さな石等がぶつかった形跡が!( 一一)
前の車と比べて1年後の個人的感想は・・・(#^.^#)

燃費がよい・・・ラテ(前車)は約3週間で1回給油・・・でもタントは約1か月と7日は大丈夫!
後は全車と比べると坂道に強い・・・やっぱり進化しているよな~(‘◇’)ゞ
欠点は・・・・購入金額が高い・・・オプション多すぎ( 一一)
それでかな?マイナーチェンジ用の カスタムX “セレクション”  と X “スペシャル” が足された・・・( 一一)
購入して1年後の走行距離は・・・( ゚Д゚)

家での仕事なので・・・
生徒さんからは・・・「何でこんな高い車買ったの?(いい気になりオプション付けまくった結果!)使わないじゃん?いらないじゃん!」などと言われてた・・・今見ると(走行距離)・・・「確かに(*’▽’)」
オプションを一つも付けない状態のヴォクシーが買える金額に変貌!
でもでも・・・安全面、走行面、利便性などを考えると・・・しかも最近ギター購入してないし!・・・!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です