変わる街並み・・( `ー´)ノ

今日は歯医者さんへ行く日・・・車を止めて🚙

あれ?あったところにあったはずのものがなくなってる・・・!?

以前は八百屋さんだったような・・・( `ー´)ノ
知らないうちにデカい建物が・・・以前はハンコ屋さんだったような気が?
政府の中ではハンコ撤廃の動きがある中・・・大変だな~本当に( ゚Д゚)

こんなのが出来るのか~( ゚Д゚)

時代だよな~今後消える職業でガソリン・スタンド、お店のレジ等々・・・お酒の樽つくり等本当に残したい本物が段々と消えているのは残念・・・”(-“”-)”
後100年後の日本は・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です