プチ旅行かな?呉編 part.4・・・(^_-)

そして一夜明け・・・(^_^)v
快晴である・・・(T_T)

またエレベーターで食事会場へと・・・(^_^)v
多分最上階?見晴らしがバッチグ~(^_^)v

で・・・人の気配がしないので周りを見ると・・・(^_-)
スゲ~デケ~会場なのに・・・まさかの貸し切り状態へ・・・スタッフの方が圧倒的に数が多いい・・・「マジかよ~余計緊張するじゃん(T_T)」

で・・・料理が運ばれてしまった~震えながら箸を持つ・・・(T_T)
美味い・・・凄くと料理に力を入れてお客さんに満足させる姿勢は感動・・・でも貸し切り状態は続く・・・(T_T)

海軍さんのカレーうどん・・・初めて体験するカレーの味だな~凄く美味い・・・(^_^)v
だし巻き玉子さんも美味い・・・(^^)/
圧倒的にスタッフの人数が上・・・初めての体験だな~ホテル貸し切り朝食・・・中々体験出来ないよな~1食数百万は必要かも(^^)/

この爪楊枝最高・・・歯間ブラシタイプで凄くと良い・・・(^^)/

最後はコーヒーで・・・(^_^)v

景色も味も最高・・・貸し切り状態でなければもっと気楽で朝食出来たかも・・・(^_^)v

そして・・・楽しく緊張した非現実は終わり・・・
ホテルを後にするのであった・・・(^^)/

プチ旅行かな?呉編 part.5へ・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です