何故だpart.3 ~( ゚Д゚)

そしてペット屋さんを後へ・・・昼食へと🚙
久しぶりだが何時ものトンカツ屋さんです・・・(‘ω’)ノ

これが旨いし安いしお腹いっぱいで晩御飯要らずである・・・(‘◇’)ゞ

相変わらず美味しかったです・・・「ご馳走様でした(‘◇’)ゞ」
そして最近お弁当で目茶苦茶気に入り・・・必ず買っている物が・・・「これだ~( `ー´)ノ」

そしてもう1個・・・「楽しみだな~食べるの(*^^)v」

2個に増えとるがな~( 一一)
適度に忙しかった半年ぶりの完全オフの日でした・・・(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です