プチ旅行 part.3・・・(‘◇’)ゞ

そして窓からの夜景を見たくて・・・(‘ω’)ノ

「だよな∻( ゚Д゚)」
昼間は・・・違った意味で奇麗である・・・(‘◇’)ゞ

そして一夜明け・・・ ホテル法華クラブ広島 の朝食・・・バイキングである・・・( `ー´)ノ
死ぬほど食うぞ~( `ー´)ノ

実はここへは10年程前よく食べに行ってた・・・懐かしい場所でもある・・・( `ー´)ノ

コロナのバカ~・・・ガラガラじゃね~か・・・お店屋さんの心情察しします・・・”(-“”-)”

只管食べる・・・( ゚Д゚)

もう限界かな~( ;∀;)

まだまだこんなに残ってるのに~( 一一)

最後はデザートで・・・( `ー´)ノ

メチャクチャ食べた~今日は昼夜抜きだな~((+_+))

そして食事会場を後にする・・・!(^^)!
「満足・マンゾク!(^^)!」

そして精算・・・温泉入り放題・・・自由WIFI・・・豪華朝食付き・・・原爆ドーム、平和公園、アニメート近し・・・お幾ら?

二人で何と1万円ちょっと・・・( ゚Д゚)
恐るべし ホテル法華クラブ広島・・・(‘◇’)ゞ
ネットでの人気上位ランク・・・味わってきました・・・( ゚Д゚)

そして ホテル法華クラブ広島の駐車場にて・・・神業を見た(‘◇’)ゞ

天井に当たってるよな~「ギリギリやな~スゲ~(‘◇’)ゞ」

そして帰りに晩御飯をついでに買いに・・・(‘ω’)ノ

次のプチ旅行は来月かな~コロナ都合でまた広島かな~?(‘◇’)ゞ

追伸
今日は2021年8月6日【広島平和記念日】僕の年齢から逆算すると(原爆投下から生年月日)ほんの最近の出来事だったのかと痛感・・・合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です